人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


思い立ったが吉日

昨日、最近クラハンが固定メンバ(3人に固まってきてしまった)という話題がでた
今まで「エターナル」では土曜固定で当番制のクラハンを行ってきたが、土曜日は仕事や用事が入ることが多く人が集まりにくくなっている模様。。





そこで、とりあえず当番制というのはやめて自由にだれでも主催(どこ行きたいとか何をしたいとか決める人)するということにしてみた
ルーさんがいなかったので事後承諾の形を取ってしまったけど、今日INしたら聞いてみようかと思う

私も最近になって土日もみっちり仕事の日となり、帰ってからクラハンとはちょっときついので、人が多いときにクラハンするのがいいな~

でも、そうすると新たな問題が持ち上がるわけですが、「だれがいつINするかわからない」というものです
今までどおり血盟掲示板で伝達事項すると、リネにINしないと見れないというのもあり、いつでもと書き込むということもできない

なので、気軽に見られる掲示板があればいいかな~と思い立ったのですよ

(↑前置き、長くてすいません)

ということで、早速調べてみると、色々あるのね~
掲示板は今まで見向きもしていなかったので、ちょっと知らない機能もありましたが、モノは試し!

作ってみました~

ブログ左のリンクのところに「連絡掲示板(仮)」というのがあります

気軽にというところに重点を置いて、携帯からも閲覧&書き込みができるようにしてみました

使い勝手とか気づいた点とかあるなら言ってくださいね~ ←(主にエターナルクラン員へ)
by green025 | 2006-08-05 17:12 | 製作&雑談
<< 順調に散財・x・ ボケぼけ >>