人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


攻城戦

ちょっと日記をさぼっていたのでそろそろ書かないとね~
週末は大イベント攻城戦がありました
私の所属クランPURSUITは防衛で攻めてくるのは様々なクラン・・その数24クラン・・・・・ありえない><

まぁいいです15を越えたあたりから開き直ってますからw
いくら相手が多勢でもやることは決まっていますので悲観するより楽しみます^^
とはいえ最初から負ける気なんて持っていないので色々考えて、前回防衛時に気づいた点を改善しよう

と弓を購入~倉庫整理をして捻出できるだけやってなんとか強化ロングボウを購入しました
グレード的には低いので少々不安ですが、無いよりは全然マシかな
残ったお金で回復剤、CSS、DSS、矢などを購入
弓なんて初期村にいた頃しか使っていなかったのですこし練習を兼ねて狩りで使ってみました
プーマ+フューリー効果でかなり撃つの速いですが、武器の持ち替えがうまくいかないな^^;
なれるまで一人でソロしてました 
大分慣れてきた頃にイーノさんからお誘いがあって攻城戦前の追い込みをしようと思い即OKしました


どこに行くかも聞かずに返事したので、集合場所に着いたら即拉致でGKで飛んでギラン港へ~
この方向は悪魔かな~どうやらハッチ育成PTのようで何匹がハッチを出しています
あぅ知っていれば持ってきたのに>< 悪魔養殖での育成が今一番楽なそうです、タゲは来ないし養殖なので休み無く狩って45あたりまで楽に上がるそうです
C3になると悪魔養殖ができなくなるそうで同じようにハッチを出しているPTが多いです
まぁ持ってこなかったものはしかたないので経験値ために専念します
時間ギリギリまで狩りをして50%ぐらいまで貯まったかな~
7時に解散して城にいきます 
ここで一旦ご飯落ち~

ご飯から帰ってくると、同盟クランのメンバもあらかた集まってたよ
PT編成して開戦を待つだけです今回はとにかく人が多いので重いです^^;
最低環境をしておいてもカクカクで読み込みをするまでに時間がかかって相手が見えないです
開戦すると同時に参加クランにはそれぞれ攻撃側と防衛側の旗が着きますのでそれを頼りに攻撃します
前回はタゲマクロを組んでやったんだけど目標までたどりつけずにすぐに死んだので、臨機応変に対応することにしました、とにかく止まらず動くことにして撃破していったけど多勢に無勢ですぐに死にます
まぁこのあたりは予想していたのでゾンビアタックでしのぎます、陣が立ちはじめた様でゴレもでてきます
今回は展開が速いです;;あっという間に城門を破壊され始めたので一旦門の裏から弓で攻撃しますが

敵多すぎです
ついに崩壊してなだれこんできます 
その後はあっという間に中庭戦に突入していきます
内門も豚砲にやられて崩壊してしまいます
あとは王座間になだれこんでくる敵と競り合いますがタワーを押さえられて城での復活ができなくなりました
最寄の村を選択するとそこは猟師;; しかもGKが使えず走るしかないです そんなことをしている間に交感されて城が落とされました
どこが落としたのかと思ったらあまり知らないクランだったよ
それも攻城戦の面白いところだw まだ時間があるので今度は攻めます
オーレンで体勢を整え突撃 攻城戦中は登録したクランとなら一般フィールドで戦闘して相手を倒しても赤ねになりませんので、猟師から城までの間でも戦闘が繰り広げられています
とにかく相手を減らすことを優先にして攻めます
狙いは陣地の旗 あれさえ折れば大分情勢が変わるはずだけど守りが堅いです
時間いっぱいまで攻めていきましたが結局2本折ったのかな?残念ながら取り返せませんでした
悔しい~~~~!!
今回は落とされたけどこれで終わりなわけじゃないので気持ちを切り替えて次に生かそうと思います
これからも頑張るぞ~~~!!
by green025 | 2005-05-10 12:16 | イベント
<< 山賊での戦利品^^ 念願のグレートパタ入手 >>