人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復帰!(後編)

用事を済ませて、ご飯等もろもろ済ませてから再度IN
約束の時間までまだ少しあったので露店キャラでギランを散策~





知らないアイテムやグラフィックが変わっているものもあったりとなかなか楽しいな
まだ見足りなかったけど、約束の時間になったのでオズガへチェンジ

クランのみんなに復帰宣言してケストラーオークへ
リハビリを兼ねてなので、なるべく右クリックでタゲを合わせず自力でタゲ合わせしてたんだけどなかなかうまくいかないな~モンスターをクリックしたつもりがその向こうの背景クリックしてしまってモンスターの塊に突っ込んでしまったり^^;あとはフィストフィーリー(以下FF)のONN/OFFも忘れがちでした

一番忘れていたのがモンスターの反応範囲でしたね
攻撃しているときにまわりを見なくてモンスターを引いてしまったりしてブランクが長かったな~と感じる瞬間でした。。

途中からハシュウさんが温泉アジト戦参加のための証集めに「オズガさんFAまかせた」と言葉を残し、釣りに行ってしまったときは焦りましたよ
【(心の声)えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!∑@@;;】
どのモンスターがリンクするとか綺麗さっぱり忘れてるんで必死でしたねぇ
もちろんそんな状態なんでまったくしゃべれませんでしたよTT
まぁ時間がたつにつれ人も増えて楽になってきて良いリハビリになりましたからヨシとしましょw

久し振りなんで不便なことも多かったけどやっぱりリネは楽しいと実感した復帰一日目でした^^
by green025 | 2008-01-30 23:50 | ハント
<< 火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】 復帰!(前編) >>