人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】

本日は昨日ハイタイドさんとの約束もありコミュハンへ行くぞ~とIN
INして即ハシュウさんに拉致られましたwアレ?
かずさんからも邪教へ行こうかと誘ってもらったのですが10時からコミュハンへ参加するということもあり後ろ髪引かれる思いで断りをいれました ゴメンナサイ
ハシュウさんには10時までということで少し遊んでもらいコミュハンに参加するためにギランへ移動





久しぶりだな~どのくらいいるのだろう~ドキドキ しながら一言
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_213174.jpg

思ったよりいっぱいいる~
約一名変なリアクションした人がいますが実際にはこんな感じでしたw
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21324615.jpg

soelさん驚きすぎ!w
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21332057.jpg

集まっているメンバーを見ると休止してから随分立つこともあって、みんな装備のランクがアップしてるねぇ~ってマテマテ 
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21334845.jpg

supika!?ヒューマンだったはずなのに獣化してる!??∑@@;
ああ~soelさんは豚にまでなってしまってる!変わり果てた姿になってるじゃないか@@; ジュルリ アッヨダレガw
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21342045.jpg

火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_2135637.jpg
これはマスターズキットのおまけだそうで、さらにはわぴ男さんがウルフを出してみせてくれました
カッコイイ~^^ ホシイ!(コラコラ
豚に変身はともかくジャガー?には変身してみたいな~
後で聞いたところこれは象牙に売っているアイテムを買うかクエストで入手可能ということなので、時間があるときにでもやってみようと思います^^
集合場所でワイワイやっているうちに人も集まってきたので、本日の目的地を相談
どこがどういうところかわからないので、私の希望は「新しく追加された所」としましたが、このメンバーで行くのはつらいということでした(理由はよくわからなかったw
結果、サイダーさんの口車に乗せられて火鉢に行くことに決定





途中何人かと合流して、温泉地帯で待ち合わせです
待っている間にジェリさんと会ったり、ハイタイドさんが崖から落ちて登れなくなったハプニングがあったけど合流完了して火鉢に向かいます
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_2137214.jpg

火鉢に到着してからわかったことだけど、火鉢に詳しい人and火鉢に来たことのある人が皆無ってhhh
ドキドキですねw
入口まで来たあたりで以前にここに来たことを思い出してきましたが、詳しいこととなると不明でしたのでそのまま狩りに突入
入口の橋?の所に1,2匹づつ引いてきて様子見~のつもりだったんですが、、
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21372585.jpg

OH~デンジャラス!!
増殖して慌てて殲滅している所に、ティンクが増殖したことに気付かずに次のモンスター引いて大変なことになってました^^;
なんとか殲滅して、今度は増殖しないのを確かめてから引きつつ前進し最初の広場の所まで行ったあたりで大量に湧き&増殖&自爆と三拍子そろって退避~!
火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】_d0039210_21374714.jpg

今度は死者が何人かでてしまいました><
前に進むのはあきらめて橋で引き狩りにとどめることになりました
それでもたまに爆発するモンスターに巻き込まれて死亡する人が幾人かでたりで激しいコミュハンでした
危険がいっぱいなコミュハンでしたが、すごく楽しかったです^^
「最近のコミュハンは激しい」byティンク
だそうで、来週も楽しみにしています^^
by green025 | 2008-01-31 23:27 | ハント
<< 温泉アジト戦【観戦】 復帰!(後編) >>