人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キャラ紹介

最近浮気性がまた出始めてメインをほったらかしなオズガです。。



しばらく休止していたこともあって、新しい血盟員等に私の別キャラが忘れ(知らない)れらてるようですので、キャラ紹介をしておくとします

オズガ:グランドカバタリ 76 (サブクラス:エルダー53)

シュキア:オーバーロード 61

シュクア:デストロイヤー 56(イベント乱獲用キャラ)

シュラア:ウォークライヤー 40

ニャント:ウォースミス 53(露店キャラ)

堕:ウォーダー 30

シューミ:スカベンジャー 37(素材集めキャラ)

最近は主にオズガ、シュキア、ニャントしか動かしていません
エルダーを育てていきたいとは思ってますが、PTマッチをみて入れそうなところがないとそのままキャラチェンジしてシュキアあたりをやってしまいます
シュキアになるとPTマッチではいれるところを探すのではなく自分でPTを作る気になるので不思議ですねぇw
エルダーでそれをやればいいんでしょうがまだまだ、慣れていないので自分で作ってうまく出来るかが不安なせいかな?
そのあたりはシュキアの育成が一区切りついたら、エルダーでもPT募集かけてガンガン育てていきたいと思っています
by green025 | 2008-05-09 15:54 | ひとり言
<< 封印石を求めて 3次へのラストスパート >>